078 新宿/ピークラウンジ パークハイアット 新宿を見渡しながら優雅にアフタヌーンティ(アフタヌーンティ)

新宿ランチ

お店の紹介(令和2年11月訪問)

世界の美食家、いんざん先生なのだ。

今日は、新宿西口にあるパークハイアット東京の中に入っているピークラウンジを紹介するのだ。

ここは、新宿の中でもかなり広くつくられたラウンジで、行くだけですごく贅沢気分を味わえるし、ホスピタリティの良さやトイレの清潔さをとっても、本当に優雅で高級な気分になれる場所なのだ。

新宿が一望できるのだ。

おすすめの使い方

・ゆっくり本を読んだり仕事したりするときにぴったり

・デートに

・優雅な女子会にも

・一人でゆったり時間を過ごしたいときに

・新宿のカフェがいっぱいで西口で難民になったときに

費用

アフタヌーンティは、左側のメニューと飲み放題のお茶がついて、2,500円。

ティーなどはそれぞれ1,400円くらい。

ライトミールは2,000円弱くらいなのだ。

食体験

こんな感じで、二人分、たくさん運ばれてきたのだ。

見た目も鮮やかで美しいし、ボリュームもバランスもちょうど良いのだ。

野菜のサンドイッチ。

シャインマスカットやパンプキンなどおいしくいただけたのだ。

スコーンは温かかくて、嬉しかったのだ。

デザートも、一口サイズでちょこっとが嬉しいのだ。

だいたい一つ、これくらいのサイズなのだ。

スコーンは、サワークリームとジャムでいただくのだ。

ローズヒップティ。

アフタヌーンティって、どういうときに食べたらいいかわからなかったけど、仕事しながらとか読書しながら一口大のスイーツをつまんで、2時間くらいゆっくり過ごせるのだ。

こんなに静かで、のびのびできる空間は、なかなか新宿にはないのでありがたいのだ。

気分を変えたいときにぜひ、行ってみてほしいのだ。

今日も満腹!ごちそうさまでしたなのだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました