053 &sandwich. 御苑で美味しいサンドイッチをかぶりつく(B級)

新宿B級

お店の紹介(令和2年10月訪問)

世界の美食家、いんざん先生なのだ。

今日は、新宿御苑にあるサンドウィッチやさん、&sandwich.を紹介するのだ。

御苑の直ぐ側にある、テラス席もある&sandwich.は、ジューシーで食べごたえのある、美味しいサンドウィッチを食べることができるのだ。

テイクアウトする人も多くて、特に晴れている日は、テイクアウトして御苑に持っていったり、テラス席で食べるのが最高の気分なのだ。

オススメの使い方

・晴れている日のピクニックに、御苑テイクアウトでも。テラスでも。

・一人で軽食が食べたいときに。

・おいしいサンドイッチが気になるあなたに

・デートに。友達と。

・テラス席があるので、ペットも同伴できるのだ。

費用

サンドイッチ ¥900〜¥1300

食体験

BLTと厚ロースカツを注文したのだ。

パンは2種類から選べて、右の厚ロースカツはブラウン、右はホワイトなのだ。焼き立てで、パンもおいしいし、具もたっぷりなのだ。

レタスやトマト、野菜がたっぷり入っていて、野菜がおいしいのだ。

これらを、ハンバーガーみたいにペーパーにくるんでいただくのだ。

一つ一つの作りが丁寧で、御苑でサンドイッチだけで戦う姿勢に拍手喝采なのだ。

店員さんは皆女性で、忙しそうだったけど、なんかすごく温かい気持ちになるのだ。結構繁盛していて、混んでいることもあるけど、晴れている御苑にピッタリなのだ。

少食の方だったら、サンドだけでお腹いっぱいになると思うのだ。サイドメニューを注文している人もいたのだ。

今日も満腹!ごちそうさまでしたなのだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました