038 新宿/CHATTY CHATTY こだわりのハンバーガーを(B級)

新宿B級

お店の紹介(令和2年8月訪問)

世界の美食家、いんざん先生なのだ。

今日は、新宿御苑前にあるハンバーガー屋さん、CHATTY CHATTYを紹介するのだ。

新宿御苑駅から徒歩2分、三丁目から徒歩5分のところにある、本格派のハンバーガー屋さんなのだ。

去年くらいにできた印象があって、まだまだ新しいお店なのだ。ここのハンバーガーは30種類くらいあって、たくさんの具も選べるし、バンズもパティもこだわりをすごく感じるのだ。

ちなみに店員さんもイケてる方が多くて、楽しいのだ。

外観は、お洒落なのだ。

2階もあるのだ。店内もレトロアメリカで、かわいらしいのだ。

一階は、カウンターとテーブルがあるのだ。

オススメの使い方

・新宿でおいしいハンバーガーを食べたい時。

・女性1人でも。男性1人でも。入りやすいお店なのだ。

・友達と。

・御苑デートに。テイクアウトもあるので、買って御苑で食べても楽しいと思うのだ。

費用

ハンバーガー単品 1,000円前後

フレンチフライなど+100円程度

食体験

一番クラシックなバーガーを頼んだのだ。

こんな感じの白いバンズに、具材がぎっしり。ケチャップとマスタードは自分でかけるのだ。

白いバンズがもちもちしていて、甘くておいしいのだ。他のハンバーガー屋さんとは味が全然違うのだ。

パティは噛み応えのあるお肉で、ハンバーガーにぴったりなジャンクな感じのお肉なのだ。

肉の筋を結構感じる、迫力のあるお肉なのだ。

フライドポテトは細いタイプ。これも、いんざん先生好みのフライなのだ。

飲み物は、ジンジャーエールにしたのだ。瓶のウィルキンソン、かわいいのだ。

新宿御苑のお洒落なハンバーガー屋さん、ぜひ行ってみてほしいのだ。

今までとは違う、新しいバーガーの経験ができると思うのだ。

今日も満腹!ごちそうさまでしたなのだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました