091 三郷/イタリア食堂nono ボリューミーでおいしいイタリアン

三郷

お店の紹介(令和2年12月訪問)

世界の美食家、いんざん先生なのだ。

今日は、三郷にあるイタリア食堂nonoを紹介するのだ。

アクセス良好、三郷のららぽーとやイケアに行く際に利用しやすいお店なのだ。

生パスタと窯焼きピザのおいしいお店で、本格的でとってもボリューミーなのだ。

ミートソースが有名みたいだけど、メニューが多すぎて、いつも季節限定とか他の料理を頼んでしまうのが悔やまれるのだ。

上の写真は、裏から見た外観で、駐車場はお店の後ろにあるのだ。nonoのトマトロゴが可愛らしいのだ。

お店はクリスマス仕様になっていたのだ。

この豊富なメニューの量に迷ってしまうのだ。すぐ出てきて美味しいし、テイクアウトもしてるし、すごすぎるのだ。

吊るしてあるライトが可愛らしいのだ。カトラリーのシャンデリアなのだ!

机も、お花や葉がレジンで埋め込まれていて、ちょっとした可愛らしい工夫が嬉しいのだ。

お客さんは、想像通り100%女性のお客さんだったのだ。いんざん先生が、男性1人だったのだ。

オススメの使い方

・三郷へドライブへ行くときに

・三郷のイタリアンといったらここ

・ドライブデートで使いやすいお店

・店内では、女子会が何組も開催されていたのだ

費用

ランチセット:950円〜1,300円程度

ディナー:1,490円〜1,850円程度

食体験

前菜

たっぷりの野菜サラダに、キッシュ、魚のフライやミネストローネが乗った前菜プレート。

東京だったら、このプレートだけで千円かかりそうなボリュームなのだ。

この価格で、こんなに豪華なコースが来るとは想像もできなかったのだ。

どれも食べやすくて、おいしかったのだ。

牡蠣のトマトパスタ

パスタは硬めのアルデンテで、たっぷりの白菜に牡蠣がゴロゴロと入っているのだ。

ピリッと辛くて、辛いのが好きな人は、好きな味なのだ。冬季限定メニューなのだ。

さいたま三郷ボロネーゼ

20分程度かかります、と言われたけど、食べるものが多いので、全く待ち時間もなく、ボロネーゼが登場なのだ。釜焼で、もっちりとパンのようなふかふか感もあり、焦げの香ばしさもあり、とてもおいしいのだ。

そして何より、とっても大きいのだ。食べ応え抜群、お腹いっぱいになるのだ。

デザート

ミルクプリンに、さっぱりフルーツとシャーベットが乗ったもの。

甘酸っぱくて、おいしいのだ。つるんとしたプリンで、お腹いっぱいなのに食べやすかったのだ。

こんなについて、一人千円。破格なのだ。

三郷に行ったら必ず行ってるイタリア食堂nonoを紹介したのだ。

三郷に行く機会があったら、ぜひ行ってみてほしいのだ。

今日も満腹!ごちそうさまでしたなのだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました