093 新大久保/CAFEECLA wifi、充電完備で作業が捗る広いカフェ

新大久保

お店の紹介(令和2年12月)

世界の美食家、いんざん先生なのだ。

今日は、新大久保にある唯一と言って過言ではないほど作業に適したカフェ、CAFE ECLAを紹介するのだ。

新大久保には、友達と楽しく話すのには適したカフェは多いけど、一人で少しゆっくりしたい静かなカフェや作業が捗るカフェはほとんど見当たらないのだ。

ここは、新大久保と東新宿駅のちょうど間くらいで、駅から遠いのでそれほど混まず、静かで広くて貴重なカフェなのだ。

コーヒーとフレンチトーストなどのスイーツが自慢のカフェなのだ。

オススメの使い方

・新大久保付近で静かなカフェを探している時

・新大久保、東新宿付近で、作業が捗るカフェを探している時

・少し大人数でカフェに行きたい時(席数66席と、とても広いのだ)

・新大久保付近のカフェが混んでいてなかなか入れない時に

・wifi、充電完備のカフェを探している時に

費用

プレミアムブレンドコーヒー 630円

プリン 350円

その他デザート、ドリンク 千円以下程度

食体験

室内は、ファミレスのような作りになっているのだ。

おしゃれなカフェとは少し違うけど、静かでうるさい人もお客さんにはいないし、居心地はいいのだ。

コーヒーは、コクと深みがあって、酸味はなく、誰にとっても飲みやすいコーヒーなのだ。

おかわりは、半額なのだ。

別日にも遊びに行ったら、素敵なカップで出てきたのだ。

卵のプリンもおいしかったのだ。

wifi、電源が完備されていて、充実しているのだ。

お客さんは、韓国人や台湾人が多い印象で、日本語より韓国語の方が多かったのだ。

作業に集中しやすかったのだ。今日も満腹!ごちそうさまでしたなのだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました