013.那須/NASU SHOZO CAFE ユニークでおしゃれなカフェで一休み(カフェ)

那須

お店の紹介(令和2年8月訪問)

世界の美食家、いんざん先生なのだ。

今日は、とっておきのお店、那須高原にあるカフェ、SHOZO CAFEを紹介するよ。

SHOZO CAFEは、那須街道沿いにある、広いカフェなのだ。

那須には他にもたくさんカフェがあるけど、特にここは、オススメのカフェなのだ。

正面の入り口はこんな感じ。おしゃれなのだ。

駐車場から見た様子なのだ。自然がいっぱいなのだ。

オススメの使い方

・一人でも入れるのだ。女子でも男子でも、那須で一休みするのにバッチリなのだ。

・デートに。内装や家具にこだわりを感じるので、ぜひ世界観を楽しんでほしいのだ。

・家族連れで。お外のデッキも最高なのだ。

・ドライブの休憩に。甘いデザートで一休み。

費用

ドリンク500円前後、ケーキ500円前後

トーストセット、スコーンセット、サンドウィッチセットなど 1000円程度

食体験

メニューはこんな感じなのだ。

シフォンケーキと、木苺サイダーを注文したのだ。

シフォンケーキは、とっても大きくてふかふかで、生クリームとラズベリーソースでおいしくいただけたのだ。

木苺ソーダも、とっても美味しくて、木苺そのものの味を生かした、タネも楽しめる最高なソーダだったのだ。写真にはないけど、コーヒーもコクがあっておいしかったのだ。

おいしいデザートにドリンクはもちろんおいしいんだけど、注目すべきは、内装なのだ。椅子は一つ一つ色が違い、とってもポップで可愛い印象。ステンドガラスもカラフルに使われていて、キラキラでかわいいのだ。

ちょっとしたお花や小物、ガラスなどの、細部への配慮が完璧で、居心地がとても良いのだ。胸が躍るポップなカフェになっているのだ。

遊び心満載で、店内をキョロキョロしちゃうのだ。

入り口にはサイフォンがあるのだ!

テイクアウト用の焼き菓子。ここのスコーンは、大人のげんこつくらい大きくて、すごく印象的なのだ。

入って楽しい、飲んで・食べて美味しいSHOZO CAFE、那須に行った際にはぜひ寄ってみてほしいのだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました