009.御殿場/一楽 御殿場アウトレット帰りにゆっくり和食(A級)

御殿場

お店の紹介(令和1年12月訪問)

世界の美食家、いんざん先生なのだ。

今日は、とっておきのお店、御殿場にある本格和食屋、一楽(いちらく)を紹介するのだ。

御殿場インターのすぐそばで、国道138号線沿いにあるお店なのだ。車でのアクセス抜群、御殿場アウトレットに行った後の帰りのご飯にピッタリなのだ。

この辺りはチェーン店が多いけど、チェーンにはないゆったりした時間が過ごせるのだ。

オススメの使い方

・御殿場に遊びに行くときの、ランチ、ディナーに。

・家族で。

・お盆やお正月など家族みんなが集まるときに、行くのにもオススメ。

・デートに。

・友達とでももちろん楽しい時間を過ごせるのだ。

・誕生日、還暦古希・・・などでも喜ばれそうなのだ。

・宴会にもぴったり。

費用

(定食)一人当たり2,000円〜5,000円

(コース)5,500円〜

食体験

お寿司、お刺身、天ぷら、うなぎなどが堪能できる高級和食屋さんなのだ。

定食でも十分満腹になれるボリュームで、いろんな料理が楽しめるのだ。

お寿司のネタも大きくて、「お腹一杯になって帰って欲しい」思いが伝わるのだ。

写真は、寿司御前。色とりどりで見た目も美しいのだ。

味も、人を選ばず、老若男女、子供から大人までみんなが好きな味なのだ。

お店の店内も広々としていて、ゆっくりと食事が味わえるのだ。空間が良いと、より一層美味しく感じられるのだ。

ネットの口コミでは、ちょっとお高目ですねと批判記事も多いのだけど、いんざん先生はむしろ仕事のレベルから考えてリーズナブルだと思うのだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました