060 表参道/原宿焼肉KINTAN 満足感のあるお肉を格安で食べられる(B級)

表参道

お店の紹介(令和2年10月訪問)

世界の美食家、いんざん先生なのだ。

今日は、原宿駅近くにある焼肉屋さん、原宿焼肉KINTANを紹介するのだ。

原宿駅竹下口、明治神宮前駅からすぐそばの、GUやポップコーン屋さん、銀だこあたりを奥に進むと、ジャニーズショップがあって、その奥にこんなに素敵なオアシスが広がっているのだ。

CASCADE HARAJUKUという、お店が集まった建物みたいで、全然知らなかったのだ。

手前にあるのは、タピオカと台湾料理が食べられるお店なのだ。

KINTANの入り口はこんな感じなのだ。全然焼肉屋さんに見えないのだ。オシャレすぎるのだ。

中に入ると、こんな感じ。右にも左にも席が広がっていて、だいたい30席くらいあると思うのだ。

並ぶくらい人気なこともあるみたいだけど、ランチが11:30〜で、平日の12時に行ったら空いていたのだ。

オススメの使い方

・ふらっと1人で

・友達と楽しく

・肉のボリュームがすごいし、味もしっかり目なので男性は好きそうなのだ

・でも、店員さんは女性:男性、9:1くらいで、女性向けのお店の可能性も高いのだ

・女性客も、元気いっぱい男性客も半々くらい

・安く、おいしいお肉をたくさん食べたい気分のときに

費用

(ランチ)焼肉セット 1,200円〜

JPバーグ丼 1,000円

食体験

セットの野菜サラダと、スープ。今日は、白胡麻担々のスープだったのだ。

もりもりの野菜サラダに、玉ねぎや人参がたっぷりはいったスープ。

これらは、どちらもおかわり自由らしいのだ。

お皿が空っぽになっていると、お店の人が、おかわりいるかどうか聞いてくれるのだ。

焼肉は1人で食べるには量が多そうだったので、JPバーグ丼にしたのだ。他にも、ビビンバとかもあったのだ。

上には肉ユッケ、下にはハラミ。ご飯は、五穀米と白米を選べたので、五穀米にしたのだ。

すごいボリュームの丼で、とにかくここは、お肉が分厚くて味付けもしっかり濃くついていて、男性は大喜び、少食は胃もたれ、というお店なのだ。

肉ユッケも、ハラミもとってもおいしくて、「美味い肉を食べてもらいたい」という、こだわりをすごく感じたのだ。ハラミは噛みごたえ、強い弾力に肉の旨味がぎゅっと詰まっていて、本当に満足感があるのだ。

ユッケも新鮮でたべやすく、おいしかったのだ。

硬めのチーズケーキまで着いてきて、千円で期待するボリュームを遥かに超えてきたのだ。

全然想像してなかったのだ。たくさん食べたい人にはぴったりなのだ。

原宿で、カジュアルに焼き肉をたくさん食べたい人にはピッタリのお店なのだ。

おいしいお肉をお昼からいただけて、贅沢気分なのだ。しかも、この価格でこのクオリティにはオドロキなのだ。焼き肉って、当たり外れが激しいけど、ここのお肉はとってもおいしかったのだ。

今日も満腹!ごちそうさまでしたなのだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました