085 四谷/BistroW 広々とした空間でイタリアンをゆったりと

四谷

お店の紹介(令和2年11月訪問)

世界の美食家、いんざん先生なのだ。

今日は、四谷にあるBistroWを紹介するのだ。

四谷は新宿御苑からのいい散歩にもなるし、新宿にはない広々としたお店が並んでいて楽しいのだ。

今日は、ホテル一階のイタリアンを紹介するのだ。

中に入るとこんな感じで、とっても広いのに穴場で、ラッキーなのだ。

感染対策がしてあるサラダバー。

ドリンクバーとスープバー。

何やら高そうな壺たち。

こんな感じで、かなり広いのだ。

おすすめの使い方

・四谷、四谷三丁目でゆっくりランチがしたいときに

・イタリアンが食べたいときに

・一人でも入りやすく、友達との話も弾むような場所

費用

平日ランチ 1250円

食体験

まろやか緑茶豚のポークシチュー

サラダバーは、野菜のチップスやドライフルーツもついていて、少し贅沢なサラダなのだ。

スープバーは、今日はクラムチャウダー。ちゃんとおいしくて、貝や野菜が具沢山で満腹感のある味なのだ。

ポークシチューは、肉がほろりと柔らかく、よく煮込まれているのだ。

量、味とちょうどよく、重たくなくてランチにぴったりなのだ。

ホテルの定番の味、という感じなのだ。

セットでついてきたフォカッチャ。

炭火焼き鳥の温泉卵乗せ照り焼き風ピッツァ

ピザ生地は、ふわふわでパンっぽい感じなのだ。

パンのような分厚めの生地なので、かなりお腹がいっぱいになるのだ。

味付けもトッピングもちょうどよくておいしいのだ。

ソフトクリーム

ラインの友達追加をするともらえる、ソフトクリームなのだ。(セルフ)

氷感が強くて、クリームというよりは、爽みたいなソフトクリームなのだ。


今日も満腹!ごちそうさまでしたなのだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました